人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

五段!!

こんばんは。 今回もネタがないので不評ですが、ギター自慢いってみよぉー・・・part3

五段!!_f0165807_0542592.jpg



こんばんわ。ニシウラトモアキです。

私、おとといのブログで『僕このギターでホント最後なのでもう自慢するものがありません。』…と書きました。

……が、しかし本日我が家にやってきました〜、GodinのGrand Concert Duet!

事の発端は、昨日のレッスンでゴダン使ってないから売ろうかいな〜みたいな話を岩本師匠がされてて、それなら売ってくださいとすぐに名乗りを上げました。そんで本日取りに行ってきました♪

程度極上・値段格安。師匠、すんません。。

アリアのエレガットがハウリングとかノイズの問題が結構あったので、前々から良いエレガットないかなーって思って探しておりました。実は僕の休憩時間の溜まり場の島○楽器にもこれと同じのがあって一回試奏させてもらった事もありました。これあったら便利だけど、二十数万円もするしさすがに買えんなーって思ってた所に棚からぼた餅。。
僕が所有してきた楽器の中で一番高いっすわー。っていっても6桁以上の金額の楽器買わない記録更新中!師匠、すんません。。

このギターで今年こそは名を上げるぜ!!

しかし、エレキスタイルが完成しつつあるブルーグロッソで使う機会あるのでしょうかー(笑)。。

by bluegrosso | 2009-01-12 01:22 | 機材


<< 個人練習&ライブ予定      サイレンとギター!! >>