人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

ライブしたい。

 ご無沙汰しておりました。。。ブログにライブにサボっているうちに、いつの間にかもう夏に・・・駄目リーダーkoikeです。
ライブしたい。_f0165807_264861.jpg

個人的にNomadeMugicaは見たかった。

 いやぁー、取り残されちまったような感覚ですねぇ。。シラーカンスーになったようです。 そろそろやらねば動かねば!でかい事を。。

 6,7月は充電期間?と言えば聞こえはよいですが、個人的にプライベートなどで忙しくてどうにも動けませんでした。この間、ライブのお誘いをしてくださった方々、申し訳ないです。。
  
 某メジャーロックアーティストのコンサート見に行って、今更ながら 「売れてみてぇ・・・」(カネが欲しい) と思ってみたり、人生の一大イベントを迎え、涙してみたり、とうとう33回目のバースデーだったり・・・濃厚月間でしたねー。。。

 2ヶ月以上ライブ期間が空くのはこの4、5年で初の経験で、なにかしら月1本ペースを守ってきたので、物足りなさというか、寂しさと言うか、自分でも大丈夫か?と思ってしまう。。 まぁライブって乱発しても、うちの場合ネタはそう変わらんし、確実にお客さんも減っていくので ある程度のブランクは必要なんですが。。。

 それにつけても もう限界・・・ やります!! ブルーグロッソ ライブ! もうデっカイ声で鼻水垂らしながら6弦切るイキオイで唄いたい気分になっております。。。 ニシウラ氏の言うとおりフルバンドで唄わなければイカンだろうと。 明日早速ニシオカ先生にDramをお願いしてみよう。。メンバーの予定が合えば初の5人編成でのライブ。。

 まだまだ ワカテ だと、勢い在るぞーと、酒を飲みながら自分に言い聞かす今日この頃ですが。。

 また正式にライブ予定決まったら宜しくお願いします!!

by bluegrosso | 2009-07-17 02:19


<< ライブ決まりますた=      暑中お見舞い申し上げます >>