人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

2012年。3月。

 お久しぶりです。 ブログ書くの何か月ぶりだろう・・・ かれこれ去年の1月からですね。 生きてます。大丈夫です。死亡説撤回です。
 
 ライブ活動は継続してこそナンボの中、1年ちょっとの間何もしないでいて、「充電していた。」などとカッコよいことは言えません。 支えてくれたメンバーにも申し訳ないです・・・ すべて自分の都合で音楽活動ストップしてました。  実際、死んだふりをしていたのかもしれませんね。 
 この1年の間、ボチボチですが出来ることの幅を広げようと自分なりにあがいておりました。 スタジオ入ったり、家でデモ作ったり、新しい楽器に挑戦したり、あと昔から好きなアーティストの音楽をとことん聴き直したり、そんなこんなで少しずつですが、今の自分にやれる事や足りなかったものが見えてきました。 そろそろまたお客さんの前で生演奏したいですねぇー。 
 この1年があったからこそできる表現もあると信じて、今年はやりたいと思ってます! 
 

 

by bluegrosso | 2012-03-07 04:07


<< 8月25日、Live決定。      2012年 Blue Grosso >>