人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

8月25日、Live決定。

 久しぶりの投稿です。 8月25日土曜、ヲルガン座にて、Blue Grosso、Live 決まりました。

 広島市内では約2年ぶりですね。 かなり間が空いてしまいましたが、その分、溜まってきたものを出したいと思っています。 まだ詳細未定ですが、お時間ある方は是非、見に来てください。

 昨夜は、メンバーのニシウラくん主催のパーティーに行ってきました。料理もうまかったし、Liveも最高でした。 メンバーも凄かったし、また腕あげてたなぁ。 今更ながら、またニシウラ、キョウセイ両氏と演奏できるのがうれしい。  久々に演奏を見ていて、ひいてしまうくらいかっこよかった・・・ 負けずにがんばろう。     良い週末でした。 
koike

by bluegrosso | 2012-07-29 07:53


<< 8/25(sat) LIVE ...      2012年。3月。 >>