人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

2013年、12月8日 in Wood Stock

昨夜はwood stockにて、LIVEイベント、無事、終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、スタッフの方々、共演者の方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、楽しく演奏させてもらいました。今回は自主企画イベントということで、ニシウラくんが沢山動いてくれて、西条から恩師、西岡さん率いるアダルトオリエンタルブルースブラザーズ、ニシクンの伯父さん率いるDELTA WINGSと共演させて頂きました。両バンドとも僕等よりずっと先輩にもかかわらず、熱いLIVEパフォーマンスでした。音楽に年齢も、流行りもないのだと実感しました。
37はまだ若手ですね… もっと頑張らねば… 何年経っても好きなものが変わらず、やり続けてる人って美しいですね。僕はそんな人達が大好きだし、それが1番かっこいいと思います。
ソンナモノニ ワタシモ ナリタイ

1 ゼロのBlues
2 クォータームーン
3 gypsy
4 モラトリアム
5 Free Rider
6 夢〜the2013年、12月8日 in Wood Stock_f0165807_2174819.jpgme of letter from Iwoujima
7 Moon Clibmer
8 Cry & smile
アンコール English man in New York

by bluegrosso | 2013-12-10 02:24


<< 2014年、1月26日 初LIVE!      年末ライブ、決定しました >>