人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

今日の練習♪

本日もお疲れ様でございます。ニシウラです。。
今日は割と早く仕事が終わったので家で寝てまして、、起きたら10時20分!!
…本日は23時からブルーグロッソの練習だったのです。。
僕が住んでる沼田町という所から市内までは30分ぐらいはかかるので、やべーギリギリじゃ〜…と思いながらギリギリで着きましたが、誰もいませんでした〜ヽ( ´¬`)ノ。

並木通りにあるスタジオでしたが、知り合いのバンドもいっぱいいましたねぇ。
日曜に一緒にライブする井本が参加してるバルセロナ88っていうジャズファンクバンドとか、ガール椿・speaker gain teardropなどなど。スピーカーゲインのベースのオガさんと話してると、小池さん登場!!
なんでもうちのベースのキョウセイ氏が体調不良で欠席とのこと。なにぃぃ!!…と思いながら小池さんと2人で練習です(`・ω・´)。
大丈夫かな…と思いながらの練習でしたが、予想以上に出来が良かったのです♪

…というわけでキョウセイ氏はクビです!今後のブルーグロッソはギターデュオです…ってことはないですが、良い練習になりました!
やはり優秀なキョウセイ氏に頼っているところは多く、ギターonlyでやることで細かいところが色々発見できました。
そしてこの3人では初披露の予定のカバー曲もなかなか良い出来になりそう。僕も大好きな曲っす。楽しみですな〜ヽ(・∀・)ノ。

ってなわけで、キョウセイ氏を除いて完璧なブルーグロッソ(笑)!明日、日曜の夜どうぞよろしくです☆
↓はジモカフェの地図です。初めての方も是非お願いいたします!
今日の練習♪_f0165807_2512580.gif


by bluegrosso | 2008-06-28 02:54


<< 6/29jimoライブ終了☆      jimoライブに向けて >>