人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

レコーディング日記 その2

ギターのニシウラです。毎日暑いですね〜。。
ブルーグロッソのレコーディング進んでおります!
こないだの金曜はキョウセイが家に来て、ベースを録りました=。相変わらずバリバリ弾いてほぼ一発オーケーでございました。ウッドベース特有のアタック音との録り方とか、パソコン上のタイムラグとかに少し悩まされましたが、何とかなるかなぁ。。予定してる7曲のうち5曲を録り終えて、今週には残り2曲とピアノを少し入れてキョウセイ氏の録りは終了予定。ギターもぼちぼち入れていきましょう☆

そして昨日は、僕とキョウセイが参加してる別バンド『ヒオトビオク』のライブでした。今回は横川の山小屋ギャラリーという所で「横川ランデブー vol.3」というイベント。音楽だけじゃなくて、ダンスやライブペインティング・映像など様々な芸術を組み合わせたクオリティーの高いイベントでした〜。
そしてそして、共演に前回一緒にライブをしたlengyoさん!さすがかっこ良かったっすねぇ、色々話もさせてもらえたし、9月のHIDEAWAYのライブも超楽しみです♪

lengyoさんは8/2(土)にも十日市のヲルガン座でのライブに参加されるみたいです。しかもそのライブにキョウセイ君もソロで出演!僕はFesta de Ramaに行くのでごめんなさい(笑)ですが、頑張ってくださいな!

さてさて今日は福山alwaysで小池さんとスマさんのライブだったはず。。出来はどうだったでしょうか??小池さん、更新期待してます〜。

by bluegrosso | 2008-07-27 22:10


<< レコーディング日記 その3      ライブ予定 >>