人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

11月の…ライブ決まりました!

こんばんわ、ニシウラトモアキです。
10月もあと1週間…早いっすねぇ。ブルーグロッソCDレコ初の連チャンライブも一段落しました。。
広報担当の私としましては早くも次のプランを練っておりましたが、11月はなかなかメンバーのスケジュールがつかず、ライブどうなるか…年内はもうできないか…っと思ってましたが、なんとかなんとか決まりました♪

日程は11/30(日)!予定では20時からです。今回は久々のワンマンで2ステージゆったりできればなと思います。
場所はブルーグロッソでは初となる、中区鉄砲町のFlyingKidsです!
このFlyingKids……実は、僕らが前々からかな〜りライブを演りたかった場所でして、つい最近改装オープンしたばっかりでかな〜りカッコいいバーです。最近はとてーもライブに力を入れられてまして、多いときは週に2、3日も。しかもプロミュージシャンの方々のライブがほとんどです!
小池さんの師匠であるKing増本さんのコスリーズや僕の師匠である岩本貢先生が結構ライブをされていまして、同じ舞台に上がるなんておこがましい限りですが、上がれるモノは上がります!!

さらに前回のjimocafeライブに参加して頂いたドラマー西岡さんにも参加して頂ける予定です。今回はお店の広さもあるのでパーカションでの参加です。。

ヤバいっす…、、かな〜り楽しみです。またまた日曜日の夜遅くですが、パワーアップ(予定)したブルーグロッソのライブをぜひとも皆様よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ!!

by bluegrosso | 2008-10-26 00:55 | ライブ予定


<< すげぇー      alwaysライブ終了! >>