人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

ライブ予定決定!

  いやー・・またも書き込みしてないうちに季節変わってしまいました。
 もう秋っすね。。  8月の終わりにライブやって以来、ようやく予定決まりました! 

 まずは 十日市のヲルガン座で
         10月29日(木)  「スタッフさん卒業イベント」 なる企画で少し演奏させて頂く予定が入っております。  お近くにお住まいの方など、是非遊びに来て下さい。 
   
      500円+ワンオーダー  19:00 open 20:00 start
      
      出演 ゴトウイズミ+アコーディオン、四谷マチバリ、カッポレ、僕らの音楽 etc 
 
 もう一つ、立町の 楽座 で
         11月15日(日)  3組のバンドでのイベントに出演が決まっております。
    
  こちらはまだ詳細未定なのですが、決まり次第書き込みまーす。。 

 今日は久々にこれから西条で、フルメンバー集まっての練習です。。みんな元気なんだろうか。。 僕はなまってるだろうなぁ・・・  今から楽しみです。。
ライブ予定決定!_f0165807_18111036.jpg
 

 ライブ予定のなかった間、僕はと言えば、沖縄に新婚旅行いってきました。。
 夏の終わりでもやっぱ暑かったし、海が死ぬほど綺麗で、魚介類、酒、なんでもおいしかったっすねぇ。。

 現地の音楽にも少し触れることもできたし、よい心の旅になりました。。 入る店には必ず沖縄民謡かビギンの曲が流れてたり、居酒屋で沖縄ソング生演奏聴けたりで、どっぷりはまってしまいました。。 
 三線の音色、綺麗な日本語のやさしい歌詞にいやされましたねぇ。 またいつか生きてるうちに行きたいです。。。  

 ってなわけで、お時間のある方は是非、秋のブルグロライブ、遊びに来てやってください。koikeでした。

by bluegrosso | 2009-10-18 18:13


<< お久しぶり=でございます      8月22日・楽座ライブ終了! >>