人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

お久しぶり=でございます

こちらにブログ書くのはかなーーーり久々で申し訳ありません。ギターのニシウラトモアキです。

先日は楽座でのライブにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!7曲程の短いステージでしたが、おかげさまでフルバンドでの良い演奏が出来ました。

ちなみに2009年のブルーグロッソのライブは先日のライブで終了です(笑)。。

今年はメンバーの結婚も相次ぎ、わりとゆったりした活動ペースでしたが2010年はまたがっつりやりますので宜しくお願い致します!
そんなわけでブッキングマネージャーニシウラ復活というわけで、2010年のライブ一発目決めてきました、ついさっき、2時間ほど前に。。
ここのところ短めのライブが多くて、なかなかお決まりの曲しかできずでしたが、今回はワンマンでガッツり!懐かしのあんな曲や初披露の曲まで!フルメンバーだけでなく、デュオやトリオ編成でも色々セッション的にしてみようかと計画中です。


2010年 1/10(日)
Jimo cafe(中区八丁堀)
¥1500(1ドリンク付)
※ワンマンライブ

2010年なんてもうすぐです!宜しくお願い致します!


ちなみにわたくし個人もライブ色々やっております。他のバンドが忙しいからブルーグロッソのライブあんまりやってないというわけではありません(笑)。。
が、今週もブルーグロッソの四谷マチバリともうひとりサックス奏者を交えてフライングキッズでライブします=。詳細はニシウラトモアキのブログの方にあります。

あー結局、告知がしたかったみたいです=。。

by bluegrosso | 2009-11-20 02:00


<< ちゃくちゃくと……      ライブ予定決定! >>