人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

ラジオ放送の訂正について

こんばんわ、こちらへの書き込みは大変ご無沙汰しております。ギターのニシウラトモアキです。。

先日お伝えしましたラジオ放送の時間ですが、諸事情により変更となりました。正しくは……

6/6(日)24:00〜
FMちゅーピー76.6


となっております!お間違えなく!

「ラジオ聞ける機械なんてないよ〜」とか、「電波が悪くて入りません〜」とかって方はなんと、ネット上でも聞けます!!
以下のサイトから案内にそっていけば簡単に聞けちゃうので是非お試しあれ。。

FMちゅーピー WebSite

しかしながら、どうもMacではうまく聞けないようです(苦笑)。あらあらどうしましょうか=。。
個人的にはまそほのふみのさんのお喋りも楽しみです♪



周知の通り、ブルーグロッソはただいま充電期間中です。夏くらいにはまたライブできればなと思っております。

先日ハープのシゲさんと珈琲を飲みながらアツくバンドへの想いを語り合いました(笑)!
僕もシゲさんも小池さんも……、、やはり音楽が好きなので色々思いはあります。それが変化に繋がってまた良いライブができるように頑張ります。その時は是非遊びに入らしてくださいませ〜☆

by bluegrosso | 2010-04-23 00:54


<< 久々更新です!      5月16日 FM 76.6!!! >>