人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

次回に向けて

 contrabass担当の教誓です。写真が変わっている!

 二人が書いてるの見て思いましたが、ホントに人に歴史アリ、ですね。シミジミしました。今夜はウォッカが染みるぜ…眼に。
 
 色々苦労も重ねてきましたけど、踏まれて踏まれて強くなるのでせう。。三人ともヘーヘーボンボンマーイドーアリーと生きてきたのではとても鳴らせない、深みと味わいのある音を今、鳴らせてる気がいたします。うーんブルースっぽいなあああ!
 一歩一歩、三人で研磨して研磨して曲を極めてゆくことが、楽しいです。
 
 さて次回のLIVEまであと20日程ってことで、読んで下すっている皆様が、ああああああ何かもう超行きたいやんこれーっ!って思えるように、じらし戦法で遠まわしに宣伝を開始しませう。踏まれて踏まれて強くなる。じらしてじらして快楽に変わる。と言ってる自分が一番じらされている。。早く演奏したいヨ!
 
 
 6月8日の舞台はヲルガン座。もう知ってる方も多いかと思いますが、十日市本川電停そばの、音楽喫茶です。レトロなビルディングの階段を上がりましてードアーをぎゅっと押すと、そこは魅力的すぎてシラフで泥酔できそうな濃密空間。ちょいとフランクな明治の鹿鳴館みたい。カウンターバーの向こうで、さまざまな魅惑料理が生成されている。。なんだこれは!と思ったらベトナム料理。カレー頼んだはずなのに、何かおかしなものがキタアと思ったら、ただのカレーじゃなく超不思議で美味しいカレーだったり。生ビールも泡がトテーモ木目こまやかで、仕事帰りにちくしょう何だよあの●●上司ふざけやがって、営業先ってなんだよどこだっけ、ノルマなぞ知るか、あああたいインドにでもゆきたい、なぞと悶々としつつもヲルガン座によって生ビールを呑みフォーをすすりニーチェを読みシナモンの効いたチャイを呑めば、上司もノルマも営業先もキレーに吹き飛んじまってインドへの情景と明日への希望が残るてゆふ仕掛けです。仕掛けじゃないけど。そしてほろ酔い加減、夢心地にて十日市の路面電車などうっとり見てると、何か音が聴こえる。。。なんだろう。あっ!ステージがある!そう、夜な夜なすばらしいアーチストたちがモダンな演奏会を繰り広げているのです。そして6月8日、ブルーグロッソ投げLIVE。
 
 
 そんなこんなで準備をすすめておりますー。懐かしくも新鮮で素敵な夜をお届けしますので、どうかご期待しまくりのほどよろしくお願いいたします★

by bluegrosso | 2008-05-19 00:33


<< gypsy      ブルーグロッソと明日シアサッテ >>