人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

レコーディング日記4.5

 コントラバスキョウセイ四谷・仮面ですー。
 ニシウラ君の日記にもあるとおり、今日でとりあえずベース入れ終了しました!
 
 帰り際、なんか名刺の話になり、ニシウラ君が「あまっとるけえあげるわー」つって名刺をくれました。なんでコンナモノくれるのかしら。もうもらったけえ別にいらんのになあ、と思いつつ、もらいました。

 で、ケータ氏と前衛ギターの話をしながらドライブして、我が家のある広島市街地へ。
 うちに帰ると、携帯がない!!!!!!!!!!!!

 ないないないないないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 めっちゃあたふたしました。ヤバイ-誰とも連絡つかんー。いつもNO現代文明!NOデジタル!つってアナログかつエコロジカルを座右の銘としつつ、生活しているくせに、携帯なくすとホントパニック。誰とも連絡つかないし。僕いかに携帯を通じて携帯に頼って、人とつながっていたか思い知りました。
 
 がっくり沈んでいると、財布からハラリと、名刺が落ちた。ニッシーの名刺!!!アドレス書いてあるやん!!電話番号も!!わー電話できるしー!名刺ってすげー!!

 でニシウラ携帯に電話して、事情を伝えて探してもらいました。ありがとうー。
 にしても、彼はどれほどすさまじい霊感を持っているのでしょうか。名刺をあのタイミングでぱっと渡すなんて。人間技を超えている。占い師兼ギタリストとか、目指せばいいのにー。

 ちなみに携帯は駐車場で発見しました。ご迷惑おかけちまちた・・・

by bluegrosso | 2008-07-29 21:32


<< alwaysライブ終了。      レコーディング日記 その4 >>