人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

すげぇー

すげぇ〜、、誰もブログ書かねぇ(笑)。。
ってなわけで私、ニシウラトモアキがブルーグロッソ近況報告です〜。
年内のライブは予定にある通り11/30にFlyingKids、12/14に風横丁(西条)になりそうです。早いものでもう11月半ば…今日の帰りもかなり寒かったです。僕の家は市内から割と北にあるので、アストラムを降りると市内とはやっぱり空気が違うっす。。

そんな今日は知人のライブを見に行ってきました♪

先日、ジモカフェで共演させて頂いた『ぱかぱか号』のBASS・ナベさんの『祈り部』さんのライブ。しかも今回はゲストでギター・バンジョーとしてぱかぱか号のマチャアキさんも参加してました!
祈り部さん、実は結構前から知ってて、ずーっと見に行きたかったバンドでした。いやはや、皆さん上手いのはもちろんですが、音を楽しんでる姿がすごく印象的でした。基本、ヴァイオリン・コントラバス・打楽器っていう変わったアコースティックトリオ編成なのに音の出し方もとても上手いし、クラシック出身であろう女性お二方も即興バリバリですし。。すげぇ〜、、また絶対見に行きたいっすわぁ。
ドラムのパコさんも来てたので色々お話しさせて頂きました!
ぱかぱか号は23(日)にヲルガン座でもライブをされるそうなので、そっちも楽しみに見に行きます☆

また年があけたら、ぱかぱか号とライブしますのでよろしくお願いします!

そして明日(11日)は、久々にブルーグロッソ練習です。

広島にも素晴らしいバンドがたくさんいますが、僕らもその一つに数えてもらえるように日々精進していきたいです。

by bluegrosso | 2008-11-11 01:27


<< 11月30日!ライブ      11月の…ライブ決まりました! >>