人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

11月30日!ライブ

こんばんは。。koikeです。。ブログさぼってました・・・ 寒くなってきて少し風邪気味だったり、長いこと全体練習してなかったりで・・・ 申し訳ない。。
 11月は充電期間ってことで、ライブ活動は控えめでしたが、映画見に行ったり、人のライブ見に行ったり、本読んだりしながら、新たな曲やライブ活動に生かしていこうと、日々だらだらしておりました。。
 個人的に冬は寒いので活動が鈍ってしまいがちなんです・・・ 人一倍寒がりな体で生まれてきたもんで、11月の冷たい風に負けてしまい、今ノドをヤラレテます。。。声が普段よりかなり低くなってて、港町のスナックを切り盛りしながら、女でひとつ子供を3人育てあげたママのようなハスキーボイス・・・・ みなさんもこれからの季節風邪ひかぬよう気をつけましょう。

 昨夜久々に3人そろって30日の練習しました。 二人ともブルグロ以外にもバンド活動やってるだけあってブランクを感じさせない演奏でした。(肝心の僕は声がつぶれてて・・・)
新しい曲にも挑戦したりしてよい練習ができた。 三人そろって音を出す。それだけで言葉はいらない程楽しい。 だから音楽はやめられず、だらだらと続けてしまう。 
 30日のライブまでには古い曲も完成度をあげて、新曲も仕上げて、堂々とみなさまの前でワンマンツーステージを披露したい!

by bluegrosso | 2008-11-13 00:06


<< 新コーナー      すげぇー >>