人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

アサッテ久しぶりのライブです。

ギターのニシウラトモアキです。
ますます寒くなってきてブログの更新のペースも下がる一方です…。。
まずはライブレビューでもいきますかヽ(・∀・)ノ!!

先日23日はヲルガン座にて『ぱかぱか号』さんのライブを見てきました♪
今回は出番2番目とのことで、メロウな曲少なめでいつもながらハイテンションで演られておりました(笑)。上手いし楽しいし、、ホント広島で1番好きなオリジナルの歌物バンドです☆。次は1/25にヲルガン座ライブ決まったそうです〜。絶対見に行きます、先輩!!

それにしても、いやはや。早いものでもうすぐ師走っすねぇ。今日も西条にて3人+パーカッションに西岡さんを迎えて最終リハーサルでした〜。そして明日でもなく、シアサッテでもなく明後日(日曜)は…、、ブルーグロッソ市内で久々ライブです!
念願の初FLYING KIDSです。気合い入れて望みます!

アサッテ久しぶりのライブです。_f0165807_31635.jpg


↑今回と来月の西条でのライブのポスターです。すごく限られた場所にしか貼ってありません。。多分誰も見てないと思うのでこの場にてもう一度告知します(笑)。下谷クンごめんなさい〜。。

11/30(日)20:00〜
FlyingKids(中区鉄砲町)
http://www.kids-hiroshima.com/
¥1000(1ドリンク付)
※ワンマン2ステージ!

FLYING KIDSは八丁堀交差点を北(白島方面)に100mくらい行くとSUN BOOK(本屋)がありますので、そこを右に曲がってすぐのビルの2Fです。看板があるので分かると思います。すごくカッコいいのにリーズナブルなバー。素晴らしいです。

日曜を楽しみにもう2日お仕事頑張ります=ヽ(。・ω・)ノ゛

by bluegrosso | 2008-11-29 03:29


<< LIVE IN フライングキッ...      俺の愛器!! >>