人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGrosso / ブルーグロッソのブログ

bluegrosso.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

2年ぶりの…

2年ぶりの…_f0165807_1063768.jpg


日曜の風横丁ライブ終わりました〜☆。ご来場いただいたたくさんの方々、風横丁マスター、神南さん、ありがとうございました!!

ブルーグロッソが西条でライブするのはおそらく2年以上なかったと思います。その場に、しかも今回はメンバーとしていれたことが非常に嬉しく思います(前回は対バン相手でしたが…)。ライブ後も久々に会う方々にも嬉しい声を掛けて頂きました〜。CDもたくさん買って頂き幸せです☆

僕(ニシウラ)個人的に1人だけリハが出来なかったので、序盤は音の出しの難しさとか雰囲気に呑まれてしまいがちでしたが、だんだんノッてきました♪西条はメンバーそれぞれ色々な思い出がある場所なので、感慨深いしやっぱり楽しかったです。

2年ぶりの…_f0165807_10183513.jpg


↑神南さんと小池さんのシブいアフタートークだけ写真に撮ってみましたー。(ちなみに最初のライブ写真は風横丁ブログから勝手に拝借!)
ライブも楽しかったし料理もおいしいし黒生はあるし…ってな感じでゴォートゥージャックダァニエルゥ!しかし今日は小池さんに送ってもらうので紳士的な飲酒量をキープ……のはずが、、わたくし帰り際に西岡さんに借りた機材を忘れて帰ってしまいました!!しかも店ではなく駐車場に(笑)。。。
帰ってすぐにお店に電話して発見して頂きました。マスター御迷惑をおかけいたちましたm(_ _)m。。
多分ブログを見てると思うのでこの場を借りて、西岡さんすんませんm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m。。。


そんな感じでブルーグロッソの2008年ライブは終了です。あとは忘年会(笑)。

ちなみに多分来年2月までライブはないです!しかし2月中にはに久々にデカイのをやろうかと計画中です。来年もブルグロライブをよろしくお願い致します(。・ω・)ノ!

12/14(日)西条・風横丁

1.gypsy
2.物語
3.slowdays
4.standing by
5.Time and Dream
6.Heaven's Laughter
7.ノイズとラベンダー
8.Lady Madonna
9.東京
10.cry and smile

EN~.before you cuse me

by bluegrosso | 2008-12-16 10:38


<< 2008年最終ライブ終了。      アリアのエレガット >>